まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

お歌が大好きな息子と最大瞬間風速。私のブログにある役に立ちそうな記事を集めました。

こんにちは。

 1歳2ヶ月の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

息子はお歌が大好きです。

 

もくじ

 

息子はお歌が大好き

 

f:id:tmt_krk:20210324073810j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20210324073814j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20210324073817j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20210324073821j:image

パフューム、好きみたいです。

 

 

たくさんの方に読んでいただきました

先日アップしたこの記事↓

tmt-krk.hatenablog.com

当ブログの最大瞬間風速記事になりました。

読んでくださった方、ありがとうございます。

 

読者さんは30人増えました。

私は今震えています。

 

ふだんは息子の日常多めに私が好きなことをつらつら書き連ねるだけのこのブログ、はたしてお役に立てるのか…!?

 

震えが止まらないので、お役に立てそうな記事をいくつかピックアップして載せておきますね!!!

 

 

当ブログの役に立ちそうな記事

▽▽無印の小物収納ボックス▽▽

tmt-krk.hatenablog.com

tmt-krk.hatenablog.com

tmt-krk.hatenablog.com

 

▽▽セリアのトリムバスケット▽▽

tmt-krk.hatenablog.com

 

▽▽洗面台関連▽▽

tmt-krk.hatenablog.com

tmt-krk.hatenablog.com

tmt-krk.hatenablog.com

 

▽▽書類の整理▽▽

tmt-krk.hatenablog.com

tmt-krk.hatenablog.com

これで…許してください…!!!

 

 

おわりに

献立の記事ではちょっとできる人っぽく見えたかもしれませんが、とんでもありません。

本当の私はこういう人間です↓

tmt-krk.hatenablog.com

tmt-krk.hatenablog.com

ポンコツではありますが、日々QOL向上を目指して奮闘しています。

 

これからもぜひよろしくお願いいたします!!!