まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

はじめまして。

はじめまして。

まいにちきろくノートです。

 

妊娠前に開設したブログなので、こんなタイトルになっています。

今はほぼほぼ子育てブログ。

好きなことを好きなように書いてます。

 

もくじ

 

我が家のひとびと

f:id:tmt_krk:20200630102302j:image

とまと

私です。

妊娠・出産を期に退職し、現在子育て奮闘中。

家事は基本ポンコツなため、「QOL向上計画」と称して料理・収納・掃除を勉強中です。

 

大きなおもしろくまさんです。

仕事も家事も子育ても、なんでもござれなスーパーマン

 

息子

2020年1月に生まれた我が家のアイドル。

とってもかわいい、頭でかでかベビーです!


 

我が家の雰囲気

明るくワイワイゆかいな家族です。

 

たまにネジが2、3本外れます。

 

 

カテゴリー

気になるカテゴリーがあれば、こちらからどうぞ!

 

妊娠

  妊娠中の記録。

  妊婦健診(全12回)妊娠トラブルなど。

出産

  出産レポや入院生活の記録。

育児

  育児の記録。

QOL向上計画

  収納、掃除、新メニュー開拓。

私が好きなもの

  夫との生活やファッション、前職での思い出など。

ブログのきろく

  ブログデザインやHTMLについて。

 

 

おすすめ記事

☆妊娠中にやさぐれた話↓

 

☆育児で虎になりかけた話↓

 

☆収納のおすすめ記事↓

 

☆収納のポンコツ時代の話↓

 

☆仕事の思い出話↓

 

 

総括記事

2019年の振り返り記事はこちら↓

 

 

おわりに

よろしくお願いいたします。

何かありましたら、お問い合わせまで!

 

2020/09/17 更新