まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

【告知】明日21時よりインスタライブします!質問はコメント欄へ!【ブロガーとまと&講師とまと】

f:id:tmt_krk:20240711194644j:image

明日の夜9:00より、インスタライブを行います。

 

ブログ5周年突破記念&夏休み前駆け込み企画ということで、
ブロガーとまと&講師とまとへの質問を募集します。

 

みなさんと楽しくワイワイ出来たらなと思っています!
よろしくお願いしますー!

 

アーカイブは1週間だけ残します。
参加はできないけど、質問はしておきたい!という方もどうぞ!

 

ちなみに、去年はブログ内で質問に答えていきました↓

tmt-krk.hatenablog.com

tmt-krk.hatenablog.com

tmt-krk.hatenablog.com

とまと塾に通っている生徒さん本人からもらった質問もありましたね。

「学校は楽しかったですか?」

 

塾生さんやラジオのリスナーキッズさんからの質問もOKです!

インスタや、この記事のコメント欄に質問内容をお書きください。

なんとなく聞いてみたいと思ったふとしたこと、この機会にぶつけてみてくださいね!

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます!

明日、楽しみにしておりますーーー!!!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とまと|子育てとブロガーとオンライン塾 (@atamani_futaba)

 

 

▽インスタライブへの参加方法はコチラ▽

tmt-krk.hatenablog.com