まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

水泳教室の体験に行ってきました!習い事を増やします。

こんにちは。

4歳の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

水泳の体験に行ってきました!

 

もくじ

 

水泳教室の体験に行ってきました!

f:id:tmt_krk:20240318092025j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20240318092032j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20240318092021j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20240318092029j:image

水泳教室、とーっても楽しかったそうです!

春から通い始めることに決めました。

 

水泳教室のシステムは初体験なので、ちょっとドキドキしています。

緊張するー!

 

おまけPhoto:薬の説明書

f:id:tmt_krk:20240318093817j:image

"一人の かいけつの おくすりの のみかた まず おくちに ごくっ ごくっ"

 

「ゴクゴク」じゃなくて、「ゴクッゴクッ」なところが可愛いなと思いました。

解決ってなんだろう?

病気が解決??

 

おわりに

習い事が2つになって、いよいよお兄さんになってきた感のある息子。

年中さんはもうすぐそこです。

 

春が来るぞーーー!!!!

 

★告知 今週土曜夜、インスタライブします!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とまと|子育てとブロガーとオンライン塾 (@atamani_futaba)

インスタのフォロー、よろしくお願いしますー!