まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

【とまと塾】本日21:30より、インスタライブやります!何でも聞いてください!そしてあたたかく見守ってください…!

こんにちは。

低学年向け中学受験準備講座「とまと塾」をオンラインでやっている「とまと」と申します。

インスタライブ、今日です!!

 

もくじ

 

本日21:30より、とまと塾初のインスタライブを予定しています!

前に予告していたとおり。

詳しくはこちら↓

tmt-krk.hatenablog.com

 

本日21:30より、インスタライブを行います。

基本的には、参加者さんの質問を受けて私がそれに答えるかたちで進めるつもりです。

緊張するので、しゃべることは特に何も決めていません。

そのほうが、ライブ感があっていいかなって。

 

私がどんな話し方をする人なんだろう…と気になる方もぜひご参加ください。

授業の様子がなんとなくイメージできるようになると思います。

 

すでにお通いの方がいらっしゃれば、あたたかく見守っていただけると嬉しいです。笑

 

もちろん、卒業生のお悩みもOKですよー!

塾に入って悩んでることがあれば、この機会に聞いてみてくださいね。

 

夫も心配しています!!!

どうなるインスタライブ!!!!!

f:id:tmt_krk:20240323124841j:image

 

おわりに

今週は息子の年少さん最後の週でしたが、週の前半に息子が「嫌なことをしてくる人がいるから、もう幼稚園は行かない方がいいと思う」と言い出して、その後担任の先生に急遽面談をしてもらったりとかなりバタバタと過ごしていました。

 

考えることが多すぎてSNSの更新はどれも滞ってしまいましたし、家の中はもちろん大荒れです♡

 

でもやりますインスタライブ!!!

思い立ったが吉日!!!

強気で行くぜーーー!!!!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とまと|子育てとブロガーとオンライン塾 (@atamani_futaba)