まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

息子と私の日中4コマ2本。息子が仕掛けてくるのは、いつだって唐突です。

こんにちは。

3歳の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

今日は息子と私の日中4コマ2本を。

 

もくじ

 

急にくる①

f:id:tmt_krk:20230206223107j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20230206223113j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20230206223127j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20230206223124j:image

作ってよかった、工作家電!

tmt-krk.hatenablog.com

 

急にくる②

f:id:tmt_krk:20230206223110j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20230206223115j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20230206223121j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20230206223118j:image

昨年行ったしまじろうのクリスマスコンサートで、キラキラステッキなるものをもらいました。

コンサート中に良きタイミングで「キラキラ、エイッ!」と唱えながらステッキを振ると、魔法が使えるという優れものです。

f:id:tmt_krk:20230206224559j:image

 

コンサートのあと、なんとなく捨てられずにオモチャ棚に置いておいたら、ある日息子が急に私に向かってステッキを振ってきました。

そのときのアドリブが、3ヶ月ほど経った今も続いています。

 

洗い物をしていようが、フライパンを使っていようが、必ず即対応します。

 

ところで、息子よ。

ノリノリエイって、なんだい…?

 

おわりに

4月からは幼稚園生活が始まり、やっと晴れてこのガラパゴス生活から抜け出せる息子。

 

お母さんが結構変わった人間だということに気が付くのは、いつごろになるかな!