まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

【漫画】女性らしさを求めて。私流・冬のママファッション!0歳の赤ちゃんがいても、好きなものを好きなように着る!

こんにちは。

母になって337日目。

今日は冬のママファッションについて。

 

もくじ

 

女性らしさを求めて。私流・冬のママファッション!

f:id:tmt_krk:20201206170159j:image

 


f:id:tmt_krk:20201206170117j:image

 


f:id:tmt_krk:20201206170154j:image

 


f:id:tmt_krk:20201206170113j:image

 


f:id:tmt_krk:20201206170150j:image

 


f:id:tmt_krk:20201206170210j:image

 


f:id:tmt_krk:20201206170131j:image

 


f:id:tmt_krk:20201206170205j:image

 


f:id:tmt_krk:20201206170222j:image

 

 

☆実物がこれ↓

f:id:tmt_krk:20201206173020j:image

以前ブログに載せたもの。

アラベスクプリントの総柄ワンピースです。

 


f:id:tmt_krk:20201206170122j:image

 


f:id:tmt_krk:20201206170143j:image

 


f:id:tmt_krk:20201206170138j:image

 


f:id:tmt_krk:20201206170147j:image

 


f:id:tmt_krk:20201206170126j:image

 


f:id:tmt_krk:20201206170216j:image

 

 

オフホワイトで、かつ、ボア素材。

間違いなくすぐに汚れることでしょう。

 

でも、いいんだ!

「汚れるかも…」より、「好きな服を着る」を選ぶんだ!!!

 

好きな服を買うと、

  1. この服に合う手持ちの服はどれかな?って常にワクワクできて、
  2. クローゼットを開けてその服を見るたびにニコニコになれて、
  3. その服をまとっているとき、ずっとウキウキルンルンな気分になれて、
  4. おでかけの写真を見返したとき、最高に幸せな気分になれる。

 

なんていい趣味なんだろう。

私、ナイスだぞ!!!

 

 

おわりに

このイラストを描いているあいだ、ずーっとウキウキしてました。

好きなことに没頭する時間って、大切なんだなあ。

色々とやらなきゃいけないこともあるけれど、そういう自分と向き合う時間も大事にしていきたいなと思います。

 

息子も大事だし、夫も大事だし、同じように、私も大事だーーー!!!

 

 

▽▽BEAMSのボアフリースカーディガン▽▽

全体のシルエットはこんなかんじ↓


 

ボア素材だけどVネックだから、野暮ったさが少ない。気がする。

全てのラインが丸みを帯びていて、優しい印象!

 

※実際の色味はこれ↓

クリームがかった、オフホワイトです。

上に載せたグリーンのワンピースによく合うし、メンズライクな服装をぐっと女性らしくしてくれるので非常に気に入っています。

 

 

▽▽ママファッションの関連記事▽▽

tmt-krk.hatenablog.com

 

tmt-krk.hatenablog.com