まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

夫4コマ1つと、息子1コマ1つ。我が家のゆるい日常。

こんにちは。

3歳の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

今日は夫4コマと息子1コマを。

 

もくじ

 

4コマ:頭痛薬を飲むか否か

f:id:tmt_krk:20230126193647j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20230126193644j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20230126193640j:image 

 

 


f:id:tmt_krk:20230126193638j:image

このあとロキソニン飲みました。

 

息子1コマ:言い方

f:id:tmt_krk:20230126193901j:image

「おかあさんが、食べさせてくれて?」

 

おわりに

みなさん大雪は大丈夫でしたか?

 

我が家は家の前が「スキー場かな?」ってくらい積もりまして、息子が長靴履いてブルドーザーみたいな動きしてました。

 

夫は頭に雪を積もらせつつも、どうにかこうにか帰宅できました。

まつ毛が凍ってキラキラ輝いていました。

 

雪は楽しいけど、車を出せなくなるのは辛い!

早く日常にもどれーーー!