まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

4コマ2本。お父さんはトイレが長いから/今日めっちゃ寒い。

こんにちは。

2歳の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

今日は4コマを2つ。

 

もくじ

 

4コマ①:お父さんはトイレが長いから

f:id:tmt_krk:20221116213832j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20221116213837j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20221116213829j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20221116213936j:image

この日から息子は、夫がトイレに行くたび「おしっこに変えてきてもらうよー!!!」と目を輝かせてトイレにダッシュするようになりました。

夫、かわいい息子が見られて幸せダネ!

 

4コマ②:今日めっちゃ寒い

f:id:tmt_krk:20221116214009j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20221116214006j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20221116214140j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20221116214003j:image

その後、足首まである靴下に履き替えた夫。

「うわ!!!めっちゃあったかい!!!なにこれ!?見てこれあったかい!!!!!」

う、うん…と、温かい目で眺めてあげました。

 

夫「もしかして、妻ちゃんもうくるぶしソックス履いてない?」

私「衣替えで入れ替えたよ」

夫「その手があったか…!!!」

 

朝はもうずっと10℃を下回っているのに、未だ頑なにコートを着ようとしない夫。

明日の朝は何が何でも着せて送り出すつもりです。

風邪引くわ!!!

 

おわりに

久々の夫登場で、1つ目の4コマでは間違えて耳に穴を書いてしまいました。

しかし書き直さないのがとまとクオリティ。

 

ところで昨日の記事をお読みになられたみなさん、あることに気づかれましたか?

そう、息子が「トマト」を「ぱーこ」と呼ばなくなってきたんです…!!!

 

今現在50:50で「トマト:ぱーこ」な息子の今後を、よかったらこれからも見守ってやってくださいー!