まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

【4コマ】小ネタ3つ。ブッブゥーにハマる息子、キンモクセイの香り、証人はここに。夫節が炸裂です。

こんにちは。

2歳の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

今日は小ネタを3つ。

 

もくじ

 

ブッブゥーにハマる息子

f:id:tmt_krk:20221017221337j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20221017221413j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20221017221406j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20221017221350j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20221017221357j:image

謎に5コマになってしまった。

疲れてるのかな。

 

息子、「ピンポーン(ほぼたけのこニョッキの形)」と「ブッブゥー(完全にボハハハハーの形)」にハマってます。

ニョキーンの体勢にマジギレされたお母さんですが、この後「もっとわかりやすく説明してくれないと、わからないよ〜」とか言いながら、あと3回くらいブッブゥーをもらいました。

息子が頭を捻って捻って、「足を、おふとんに、入れるんだよ!」「足を、伸ばして!!!入れるんだよ💢」と説明する姿がとてもかわいかったです。

途中本気でキレてましたが、無事お母さんが正しい姿勢でベッドに落ち着くと、とっても穏やかな表情で「ピンポーン!」と嬉しそうにしていました。

息子、お疲れ!

 

 

キンモクセイの香り

f:id:tmt_krk:20221017221341j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20221017221347j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20221017221335j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20221017221344j:image

格闘ゲームみたいでした。

 

 

証人はここに

f:id:tmt_krk:20221017221403j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20221017221410j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20221017221400j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20221017221353j:image

 

証拠はこれ↓だっっ!!!!!!!

tmt-krk.hatenablog.com

もう2年と半年前の記事になるんですねー。

 

お父さんスタイを覚えていたそこのアナタ、とまと家検定2級を贈呈だッ!!!!

 

おわりに

疲れ果てててブログ書く元気ないなーでも書きたいことは溜まってるんよなー、そうだ!久しぶりに4コマを集めた簡単な記事にしよう!と思って書き始めたら、

1つめは4コマじゃないし、文字もなんだかんだ増えるしで全然簡素な記事じゃなくなってしまいました。

 

でも4コマ記事なら、いつもより早く書き上がるのは間違いないんですよね。

 

たまに書こう!

みなさん今日もお疲れ様でした!!!