まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

初めてのお熱。1歳9ヶ月息子、39.7℃の大台を叩き出す。体温計壊れたかと思いました。

こんにちは。

 1歳9ヶ月の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

息子、人生初のお熱です!!!

 

もくじ

 

1歳9ヶ月息子、初めてのお熱

f:id:tmt_krk:20211030213450j:image

 


f:id:tmt_krk:20211030213456j:image

 


f:id:tmt_krk:20211030213453j:image

 


f:id:tmt_krk:20211030213447j:image

39.7℃って初めて見ました。

体温計が壊れたかと。

 

人生初のお熱だったのに、夕方発熱して翌朝には37℃に下げる息子、強すぎる。

鼻水ダラダラでよだれダラダラでしたが、すぐに元気になってくれました。

スタイ、捨てずにとっておいてよかったです。

 

問題はアラサーの我々大人たち。

息子の風邪を見事に受け取ったのか、完全ダウン!

発熱とまではいかないものの、その他の症状出まくりで大変でした。

特に夫は毛布をかけてもブルブル震えててかなり重症。

今はかなり回復しましたが、一時はとまと家崩壊の危機でした。

あぶなかったー!

 

おまけ4コマ:オムツ替え

f:id:tmt_krk:20211030214616j:image

 


f:id:tmt_krk:20211030214610j:image

 


f:id:tmt_krk:20211030214613j:image

 


f:id:tmt_krk:20211030215137j:image

※夫はオムツはいてません。念のため。

 

おわりに

いまだ鼻水ズルズルです。

はやく治れー!