まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

2歳5ヶ月息子、3度目の発熱。もうあのころとは違います。

こんにちは。

2歳の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

発熱した息子、もうあのころとは違います。

 

もくじ

 

あのころとは違うんだ

f:id:tmt_krk:20220614214132j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220614214135j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220614214138j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220614214129j:image

赤ちゃんの時も、1歳の時も、苦戦に苦戦を強いられてきたこの鼻水吸引器。

それが2歳5ヶ月にして、とっても使いやすい器具に様変わりしました。

 

「お鼻チュルチュル(鼻水吸引器)、する?」

「しゅる」

了承がとれたら、器具を持ってきて息子に渡す。

あとは全部息子がやってくれます。

2歳5ヶ月すごい、2歳5ヶ月急成長。

 

非常に頼もしいです。

 

おまけの1コマ:口呼吸だから

f:id:tmt_krk:20220614214544j:image

口呼吸強いられるの、しんどいよね!わかる!

 

おわりに

コロナの抗体検査は陰性で、熱はあるものの本人はとっても元気そう。

鼻水が出続けるのだけしんどそうだから、そこが早く治るといいね。

 

明日には少しでもよくなってますよーに!