まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

10年触れてなかった大学受験英語。単語を忘れてるのでは?と不安でしたが、意外と大丈夫でした。

こんにちは。

 1歳7ヶ月の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

今日は授業準備中のひとコマを。

 

もくじ

 

10年経っても意外と覚えてた

f:id:tmt_krk:20210826232306j:image

 


f:id:tmt_krk:20210826232314j:image

 


f:id:tmt_krk:20210826232311j:image

 


f:id:tmt_krk:20210826232319j:image

 

妊娠して塾の講師を辞めたあと、今は縁あって家庭教師の仕事をさせてもらってます。

10年英語から遠ざかってたんだから、絶対忘れてる!!!と心配だった英単語、案外今でも覚えていました。

 

ターゲットのほぼ全てをこじつけで覚えただけはあるな。

 

今週末は実力テストを実施します。

何点とってくれるかな〜?

f:id:tmt_krk:20210826232932j:image

 

おわりに

そういえばプーさんは伏字にしたのに、ピグレットはそのままですね。

まあいっか!