まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

【4コマ】イヤイヤ期に入ってるっぽい息子。すんなり椅子に座ってくれなくなりました。

こんにちは。

 1歳11ヶ月の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

息子がすんなり椅子に座ってくれなくなりました。

 

もくじ

 

椅子に座ってくれない息子に母は

f:id:tmt_krk:20211226215110j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20211226215113j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20211226215116j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20211226215120j:image

 

母の行動に息子は

f:id:tmt_krk:20211226220048j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20211226220051j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20211226220054j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20211226220056j:image

 

おわりに

最近お散歩に行くといつまで経っても帰ろうとしないので、

「息子くんのおうちはどこかな?お母さんに教えてくれる?」

「えっ!?こっち!?こっちなの!?よく知ってるねー!すごーい!息子くんのおうちのドア、こっちにあるの!?そうなんだー!息子くんは物知り博士さんだねー!」

「ほんとだー!息子くんのおうちのドアだね!よく覚えてたね!お母さんに教えてくれてありがとう〜!!!」

これで毎度乗り切ってます。

 

まさか三十路を過ぎて自分の家の場所がわからなくなるなんて思ってもみませんでした。

人生、何があるかわかりませんね。