まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

1歳7ヶ月息子、メジャーにハマる。あっちこっち測って楽しんでいます。

こんにちは。  

1歳7ヶ月の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

息子がメジャーにハマりました。

 

もくじ

 

1歳7ヶ月息子、メジャーにハマる

f:id:tmt_krk:20210822203231j:image

 


f:id:tmt_krk:20210822203215j:image

 


f:id:tmt_krk:20210822203221j:image

 


f:id:tmt_krk:20210822203226j:image

息子がメジャーにハマりました。

 

マイホーム建設に向けて、色々準備中の我が家。

メジャーを使って色んな場所を測定しています。

それを見てなのか、息子がメジャーにハマりました。

 

壁を測り、

f:id:tmt_krk:20210822203506j:image

 

ドアを測り、

f:id:tmt_krk:20210822203456j:image

 

角っこだって測るんですが、
f:id:tmt_krk:20210822203501j:image

自分の肩幅より長くは引き出せないようです。

どこもかしこも20センチ以下になってました。

かわいい。

 

おまけ:リングフィットアドベンチャー3日目

体調がよくて余裕のあるときに、2ステージずつ進めています。

今回は過去最大の運動量でした↓

f:id:tmt_krk:20210822204102j:image

ゲームの運動でここまで出来るなんて…!

 

もう少しで私、ムキムキになれますね!

ムキムキガッキー目指して、ほどほどに頑張ります!!!

 

おわりに

明日は夫がワクチン接種のためお休みです。

熱が出たら次の日もお休みで、その翌日はテレワークDAYなので、

「やった!へたしたら5連休!?やった!」って喜んでました。

私は夫の発熱が心配でヒヤヒヤしております。

なんともありませんよーに!!!