まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

1歳7ヶ月息子、なぜかおもむろに自分のお腹を出してペチペチたたくようになる。なぜ?

こんにちは。

 1歳7ヶ月の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

今日は息子の不思議行動について。

 

もくじ

 

1歳7ヶ月息子、なぜかおもむろに自分のお腹を出してペチペチたたくようになる

f:id:tmt_krk:20210814164108j:image

 


f:id:tmt_krk:20210814164054j:image

 


f:id:tmt_krk:20210814164103j:image

 


f:id:tmt_krk:20210814164058j:image

 

なんでそんなことを?と思っていたら、後日私のお腹もペチペチやられました。

ご丁寧に服をまくりあげて。

絶対夫発信の何かなんだろうなと確信しています。

 

おまけPhoto:我が家の悲しい洗面台

f:id:tmt_krk:20210814170115j:image

先日、「つっぱり棒で収納量大幅アップ!」みたいな記事を書きましたが、扉を閉めたら見た目はこうです。

薄手のタオルで縛り上げられた観音扉。

かわいそう。

 

戸棚の漁りぐせがなくなるのは、何歳ごろからかなー。

好奇心がなくならない限り、無理かなー!

 

おわりに

今日も息子はお腹を出してペチペチやってます。

とってもウキウキで嬉しそうです。

楽しいならオールOKだー!!!