まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

【夫更新回】多忙(週1、3時間勤務)な私に代わって、夫(ゴリゴリの正社員)がブログ更新をしてくれましたよ!ありがたや〜

こんにちは。

 1歳5ヶ月の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

今日は夫が更新しますよ!!!!!!

f:id:tmt_krk:20210622130709j:image

 

もくじ

 

祝!初めての夫更新!!!

以下、夫の文章です。どうぞ!

 

 

 

どうも、とまとの夫、なんばんです。

日々子育てに奮闘していて子どもの成長記録をつける時間がなかなかできない妻に代わり、仕事中も暇している私がたま〜に執筆する運びとなりましたことを報告いたします。

 

とはいうものの、とまとと違って絵のセンスが絶望的に皆無(もはやアート)なので、字面だけでつまらなくならないよう、原稿をとまとに送り、絵などで肉付けしてもらうスタイルでいきたいところです。

よろしくお願いします。

 

 

f:id:tmt_krk:20210622130729j:image

 

 

というわけで、まずは軽く自己紹介を。

たびたび登場してるらしいので
すでにご存知かもしれませんが、

暇人/快便/運動不足/サッカー/ゲーム/ラクしたい

な人間です。よろしくお願いします。

 

続いて簡単に家族の紹介を。

とまと
妻/多忙/一生懸命/身体のどこかをぶつけがち/教育職が天職/絵が上手い/服好き/マンガ好き/会話のテンポが天才的/丸み/白み/細身

息子
神/天使/天才/かわいい/ヘビ語使い

 

これからも妻と息子のことをよろしくお願いします。

 

f:id:tmt_krk:20210622130815j:image

 

おわりに

どうでしたか、夫更新。

やや固めですが、私も初めはそんな感じでしたしね。

これからほぐれてくるんだと思います。

 

ちなみに「なんばん」なのは、私が作るチキン南蛮が好きだからだそうです。

ウイイレドラクエどうぶつの森も「なんばん」でプレイしてるので、見かけたら優しくしてあげてください。

 

読者のみなさま、これからも「なんばん」をよろしくお願いいたしますー!