まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

生後7ヶ月息子、我が家で1番の身体能力を誇る。

こんにちは。

母になって215日目。

息子の身体能力に父母はついていけません。

 

もくじ

 

息子、身体能力がすごすぎる

f:id:tmt_krk:20200806153746j:image


f:id:tmt_krk:20200806153737j:image

 


f:id:tmt_krk:20200806153733j:image

 


f:id:tmt_krk:20200806153742j:image

 

生後7ヶ月になりました。

6ヶ月時点でつかまり立ちや膝立ちができていたから、7ヶ月ではきっと立ち上がってスタスタ歩き出すんだろうな。

夫婦で今からワクワクしています。

 

記念に息子のドスコイ!な一枚も載せておきますね。

f:id:tmt_krk:20200806154743j:image

よっいいふともも〜!

 

 

母、時間がない

家庭教師も夏期講習。

授業回数を増やしたのでいつもより短いペースで準備せねばなりません。

さらに最近また計画を少し変更することになったので現在かなりドタバタしてます。

楽しいんですけどね!!!

 

息子の夜泣きと、仕事と、家事。

そうこうしてたらマッハで時間が過ぎていき、「ブログを書く時間も読む時間もない!」なことに。

そういえば去年は丸一ヶ月ブログから離れてたな〜とか思いつつ、でも息子は刻一刻と変化していくし、夫は刻一刻と変なことをしでかしてくるので、思い出は残しておきたい。

 

なので8月は毎日4コマ1本だけとか、そんな感じで更新しようと思います。

変則的ですが、どうぞよろしくお願いいたしますー!\( ˆoˆ )/

 

 

おわりに

今日は中1英語の準備をしてたんですけどね。

今の指導要領では、canの否定文を「can not」で書いたらバツになるんですってね!

まじか〜!

 

干支が一周すれば、内容も結構変わるもんですね。

cannotとcan'tは丸だけど、can notはだめ。

もしかしたら私が高校生のときに変更になってたのかも…?

めんどくさがりだから、英作文は絶対can'tで書いてきたしな…

 

みなさんはどうでした???

ではまたー!

スポンサーリンク