まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

1歳7ヶ月息子はおちゃめさん。なかなかにかわいいことをしてくれます。

こんにちは。

 1歳7ヶ月の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

今日は息子のおちゃめな一面を。

 

もくじ

 

息子はおちゃめさん

f:id:tmt_krk:20210808095243j:image

 


f:id:tmt_krk:20210808095246j:image

 


f:id:tmt_krk:20210808095236j:image

 


f:id:tmt_krk:20210808095240j:image

おちゃめさんめ〜!

 

現在1歳7ヶ月の息子は、物を出し入れするのにハマっています。

母のポケットにスマホを入れるのもそうですし、

色鉛筆を容器に入れたり、

小さなオモチャをトレイに入れたり。

この前無印の蓋付きバケツを使おうと開けたら、息子のオモチャがギッシリ入っていて驚きました。

 

日々実験観察を繰り返してるんだな〜と思うと、息子毎日頑張ってるなあと感心せずにはいられません。

 

おまけPhoto:蓋付きバケツと息子

f:id:tmt_krk:20210808115916j:image

なぜだかわからないんですが、息子は蓋をちょろりとだけ開けて物を入れていきます。

取り外せばいいのに…と思うんですが、それは何か違うようです。

そろりそろりと入れなければならない理由がきっとあるのでしょう。

闇の組織に狙われているのかな?

※すんごく散らかっていますが、最近はやりたいようにやらせています。右手前のハンドクリーナーは息子のお気に入りです。

 

おわりに

息子のおちゃめさんな様子は見ていてとてもかわいいです。

「いつもここにスマホ押し込んだら消えていくのに、今日は何か違う…!」とびっくりしたんでしょうか。

それとも、

「母よ、貴様は自分でも気づかぬ能力を秘めているのだ。そう、皮膚の内側にスマホを収納できるという能力を…!」

とでも思ってくれているんでしょうか。

 

息子、息子よ。

お母さんはただの人間だ。

人造人間じゃないんだぞ。