まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

母歴1年7ヶ月。僭越ながら、少々ぼやかせていただきます。

こんにちは。

 1歳7ヶ月の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

久々にぼやきますね。

 

もくじ

 

母歴1年7ヶ月のとまと、ぼやかせていただきます

f:id:tmt_krk:20210817152813j:image

 


f:id:tmt_krk:20210817152820j:image

 


f:id:tmt_krk:20210817152806j:image

 


f:id:tmt_krk:20210817152803j:image

 


f:id:tmt_krk:20210817152817j:image

 


f:id:tmt_krk:20210817152809j:image

 

寝かしつけのときに、笑顔で顔を引っかいてきます。

一度でもダメージが大きいのに、何度も何度も嬉しそうに…

母が反応するのが楽しいんだろうな。

おやすみするよって言ってるのに〜

 

今日は特に回数が多くて、防御しきれなかった回数だけでも十数回にのぼりました。

 

ああ〜顔がヒリヒリするよ〜

 

おわりに

私、明日からブログの挨拶が「こんにちは、シャンクスです」になるかもしれません。

唐突に四皇になっても驚かないでくださいね。

 

 

▽妊娠期にもぼやいてました▽

こっちのぼやきは長めです。

このころはまだ時間に余裕があったからね!!!!!

懐かしいね!!!!!