まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

【4コマ】ウキウキな9ヶ月息子と我が家の独裁者

こんにちは。

母になって292日目。

9ヶ月息子がご機嫌です。

 

もくじ 

 

ウッキウキな息子

f:id:tmt_krk:20201022171007j:image

 


f:id:tmt_krk:20201022170958j:image

 


f:id:tmt_krk:20201022171003j:image

 


f:id:tmt_krk:20201022170953j:image

 

 

独裁者

f:id:tmt_krk:20201022171057j:image

 


f:id:tmt_krk:20201022171047j:image

 


f:id:tmt_krk:20201022171052j:image

 


f:id:tmt_krk:20201022171103j:image

 

 

おわりに

近ごろ連続睡眠時間がしばしば1時間を切ってましてね。

45分とか、50分とかね。

ときには…10分とかね。

昨晩、私はとうとう虎になったのです。

人間って追い詰められると虎になるんですよ、知ってました?(参考:山月記)

 

虎になったので深夜2時に息子を寝かせてからアマゾンでドクターストーン4冊を大人買いしました。

途中何度も授乳を挟みながら、夜が明ける前に読み切りました。

やっぱり原作稲垣理一郎はおもしろいね!

アイシールド世代だからね!響くね!

 

理科に興味を持たせる意味でも、ドクターストーン、オススメですよ!

動滑車とか出てくるしね。

ちょっと口が悪いのに目をつぶればね。

いけるいける〜!

 

キンドルで1話無料で読める(無料サンプルってやつ)ので、ぜひ!

Dr.STONE 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

Dr.STONE 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)