まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

【60%OFF】GAPベビーがセールでお得!来年用の夏服を調達してきました。【7/27(土)まで】

こんにちは。

母になって203日目。

GAPの夏セールがイケイケです!

f:id:tmt_krk:20200725210044j:image

 

もくじ

 

60%OFF!GAPの夏セール

7/27(土)まで全品60%オフだそうです。

店舗も、ネットも!!!

最高だ〜!!!

 

今回は短パン2着とロンパース1着、それにパーカー1着の計4着を購入。

定価12960円のところ、

4924円で買えました!

衝撃の8036円オフです。

すごい〜

 

 

息子のおニューな洋服

来年用の夏服を調達!

サイズ表記が月齢なのが面白かったです。

f:id:tmt_krk:20200725214407j:image

これが日本の80センチに相当するらしい。

こっちのほうがわかりやすくていいですね。

 

 

1.ブルーのリネン短パン(80cm)

f:id:tmt_krk:20200725211006j:image

☆定価2990円→1136円

くしゃ!っとしててかわいいです。

リネンなので涼しそう。

 

前に買ったこのワニTに合うかな〜と思って買いました。

f:id:tmt_krk:20200725211346j:image

来年が楽しみだな〜

 

 

2.ベージュの短パン(80cm)

f:id:tmt_krk:20200725211417j:image

☆定価2990円→1136円

ベーシックオブベーシック!

これがあれば何にでも合わせられそう。

 

前に買ったチャンピオンTシャツにも合いそうですよね!

f:id:tmt_krk:20200725211537j:image

きっとかわいいだろうな〜!

 

 

3.ボーダーパーカー(80cm)

f:id:tmt_krk:20200725211705j:image

☆定価3990円→1516円

ちょっと袖をまくれば、今年の秋冬から着られるのでは…!?と、かすかな希望を抱いてたりします。

いけないかな。だめかな。

 

 

4.Tシャツ素材のロンパース(70cm)

f:id:tmt_krk:20200725212438j:image

☆定価2990円→1136円

いい意味でまぬけ。

いい意味で、ですよ。

いい意味で、まぬけじゃないですか?

いい意味で、すごくまぬけですよね。

 

見た瞬間、

「うお!まぬけ!」

って思いましたもん。

でもこういうデザイン、嫌いじゃない…!!!

 

かわいいな、でもちょっとまぬけだな。

息子に着せたらどうかな…うーん、まぬけになるだろうな。

まぬけになるだろうけど、でもかわいいだろうな。

うーん、うーん。

 

そう悩みながら売り場をウロウロしていたら、いつのまにか夫が手に持っていました。

購入、決定☆

 

 

コーディネートはこんな感じですかね↓

f:id:tmt_krk:20200725213015j:image

わあ…!!!

感想はあえて言わないでおきますね。うふふ。

 

 

おわりに

スタイリッシュなおしゃれ服にも惹かれるんですけど、子供の頃にしか着られない「子供っぽさ全開の服」もこれまたいいなあ〜と思ってしまいます。

 

モデルがね!いいから!

どんな服でもかわいく着こなしてくれる、最上級のモデルだから!

 

道ゆく人に言われる「かわいい〜♡」を間に受けて、毎回「そやろ!かわいいやろ!!」とホクホクしてしまう親バカな私でした。

 

来年が楽しみだなあ〜!

 

☆前のお買い物記事はこちら↓

tmt-krk.hatenablog.com