まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

西松屋の長袖ロンパース肌着、ゆるゆる柄で大満足です!/時間の使い方がド下手な私のつぶやき。

こんにちは。

母になって275日目。

西松屋で長袖ロンパース肌着を買ってきました!

 

もくじ

 

西松屋 長袖ロンパース肌着 2着セットで税抜き799円

f:id:tmt_krk:20201004221447j:image

かわいい〜!!!

 

私の好きな感じをこれでもか!と詰め込んだ長袖ロンパース肌着。

見つけたときはテンション上がっちゃいました。

 

ちょっとこれ、見てくださいよ、これ。

f:id:tmt_krk:20201004222224j:image

なんとも言えないカバの顔。

か、かわいい…!!!

 

そしてこちらも。

f:id:tmt_krk:20201004222338j:image

大丈夫!?意識ある!?

って言いたくなるような、ワニの顔。

 

かわいい、かわいい。

とてもかわいい。

 

色味も柔らかい感じで、色白肌な息子にとてもよく似合いそう。

かるーくリブになっているところも、またかわいい。

 

こちらの長袖ロンパース肌着、二枚組で税抜799円でした。

そしてなぜだか、ふつうの肌着コーナーとは離れたところに置いてありました。

三枚組1セットの肌着コーナーとは違うところに。

危なかった、気づかずスルーするところだった。

 

いやー、かわいい。

いいお買い物したな。

このゆるさは、あのJR広告を思い出す。

tmt-krk.hatenablog.com

私、こういうの好きです。

 

 

時間がない

息子が生後9ヶ月に突入し、離乳食が3回食になりました。

お昼寝とごはん、授乳のリズムがなかなか掴めず苦戦しております。

 

自分のご飯をどこでとるか、洗濯物はいつまわすか、掃除は?整理は?

 

そうこうしてると全然時間が足りないんですよね。

仕事(家庭教師)の準備だってやりこみたいし、

夜は夫と大人二人でゆっくりバカ話したいし、

息子が起きてるときはしっかり相手してあげたいし、

ご飯はなんだかんだちゃんと準備したい。

お魚が美味しい季節だから、頻繁にスーパーも行きたい。

ジャンプラではワンピースのワノ国編が無料解放されてるから読まなきゃいけなかったし、

ブリーチも10巻分無料だから「なん…だと…?」って言いながら読まなきゃいけないし、

ハイキューは5巻分無料だからって読んでたらアマプラのアニメの第一シーズンを見返したくなっちゃったし、

ああ、忙しい忙しい。

 

前開きの総柄ロングワンピースを買った話も書きたかったけど、気づけばもう何週間も経ってしまってる。

汚れが落ちやすいかな?アイロンがけいらないから便利かな?と思って高校生ぶり買ったポリエステル100%のワンピース。

店員さんに「アラベスク柄、かわいいですよね〜!」と言われて、

オベリスク…!?きょ、巨神兵…!?」注)遊戯王

ってなった話も書けていなかった。

 

おかしいな、おかしい。

書きたいことはあるんだけど、いかんせん時間がないよ。

 

もったいないし、小出しにでも書き出すようにしていこうかな!

 

 

おわりに

オベリスク巨神兵柄ってやばくないですか。

ワンポイントどころの騒ぎじゃないですよね。

遊戯王カード 15AX-JPY58 オベリスクの巨神兵 シークレットレア 遊戯王アーク・ファイブ [決闘者の栄光 -記憶の断片-side:闇遊戯]

弟に付き合ってよくわからんままにやっていた遊戯王のカードゲーム。

懐かしいです。