まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

袴ロンパースは絶対買い!お食い初めもお正月も、映え写真が撮れました!

こんにちは。

母になって363日目。

あけましておめでとうございます!!!

 

もくじ

 

ロンパースで映えるお正月

f:id:tmt_krk:20210101215338j:image

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

生後100日目のお祝い用に買った袴ロンパース、なんとかお正月にも着ることができました。

悩みに悩んで選んだ70センチ、正解でした!

 

ちなみに、263日前の、生後100日目の写真はコチラ↓

f:id:tmt_krk:20210101220141j:image

でっぷんでぷんだあ…!

 

こうして見ると、今はもうだいぶスマートですよね。

かっこよくなったな!息子よ!!!

 

 

買ってよかった袴ロンパース

ちなみに着ている袴ロンパースはコレ↓

写真で見ると立派な袴っぽく見えますが、実は全てが一体になったロンパースタイプです。

 

心から買ってよかったなと思う一着。

おばあちゃんウケがはんぱじゃない。

とても2500円には見えない。

 

夫のおばあちゃん(息子にとってのひいおばあちゃん)絶賛のアイテムです。

つい最近まで、スマホの待ち受け画像はお食い初めの写真だったんだとか。

 

まだお持ちでない方は、ぜひ!

 

 

おまけ:やっててよかったブログ生活

この記事を書くにあたり、お食い初め記事を検索して見返しました。

確か、袴ロンパースの写真をアップしたな〜と思って。

 

そのときの記事がコチラ↓なんですが、

tmt-krk.hatenablog.com

もう4コマがめっちゃおもしろいの。

 

すいませんね、自画自賛で。

でもね、ほんと、自分好みの4コマで。

夫とのやりとりをまとめてるんですけど、読んで笑っちゃったんですよ。

 

思わず夫を呼びつけて、「ねえねえコレ見て!こんなことあったね〜!」って。

夫もふふって笑ってました。

 

完全に忘れていたやりとりです。

でも、ブログのおかげで思い出せました。

ブログやってたおかげで、最高に楽しくて幸せな思い出を、奇跡的に思い起こすことができました。

 

ブログって…すごいわ…!

 

こういう小さな幸せを大切に保管するためにも、やっぱりしっかりと更新していきたいと思います。

頼むぜ私の体!

元気でいておくれ〜!

 

 

おわりに

夫が大好き。

息子が大好き。

今の生活が大好き。

 

大事に、噛み締めながら、また1年楽しみたいと思います。

 

 

みなさま、どうかお付き合い、よろしくお願いいたしますー!

お題「#買って良かった2020