まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

セリアで運命の出会い。ワンちゃん小皿(?)がかわいすぎます。

こんにちは。

今日はセリアに行ってきました。

 

で、ちょっとこれ見てください。

f:id:tmt_krk:20200613182214j:image

か、かわいい…!!!

 

 

食器コーナーに置いてありました。

一応小皿なのかな?

かわいすぎて思わず立ち止まり、夫の方をチラリ。

夫「こっちを見るんじゃない」

 

だって!!!

かわいすぎませんか!!!

こんなん足止めてしまうわ!!!

 

 

ということで、買ってしまいました。

f:id:tmt_krk:20200613182354j:image

ネコちゃんもセットで…!!!

注)ひとつ110円です。

 

あんまり衝動買いってしないタイプなんですけど、このワンちゃんには勝てなかったです。

 

なんだか声が聞こえてきましたからね。

「ぼくをおうちに連れて帰ってよ!」って。

ハイよろこんでーーー!!!

 

 

イヤリング入れにしようと思います。

f:id:tmt_krk:20200613182638j:image

かわいいお顔、台無し。

 

ああでも、ワンちゃん二個でもよかったかなあ〜

このワンちゃんの顔、ほんとすきだなあ〜

 

 

今日は朝からセリアでお買い物してきました。

合計30点の大人買い!!!

また明日以降少しずつ記事にしたいと思います。

 

 

そうそう、今日は大雨でしたけど、私が運転したんですよ。

初めて夫が後ろの席に座りました。

夫「チャイルドシートに乗ってる息子、初めて見たわ〜」

 

なんだかとっても嬉しそうでした。

息子は車に乗ってるときもかわいいからね。

そして私に息子の様子を教えてくれるのです。

夫「息子、怯えてるぞ」

 

ペーパードライバーママ、発進!!!