まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

【4コマ】息子が拭いてあげるね/暗くするにはどうしたら?

こんにちは。

4歳の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

今日は夏休み期間中の息子4コマ。

 

もくじ

 

4コマ①:息子が拭いてあげるね

f:id:tmt_krk:20240904124517j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20240904124520j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20240904124502j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20240904124509j:image

たまにめちゃめちゃ完コピされて笑ってしまいます。

背中見られまくりで恐ろしい。

 

4コマ②:暗くするにはどうしたら?

f:id:tmt_krk:20240904124513j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20240904124458j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20240904124505j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20240904124524j:image

なんか1人で喋ってるな〜と遠くから見守っていたら、吹き出してしまいました。

 

影の実験やりたい

→本では暗いところで実験している

→そうだ、お部屋を暗くしよう

→そうだ、おめめをつぶればいいのでは!?

→見えない…

愛らしすぎますね。笑

自分で試す、調べる、ができてる息子、かっこいいぞ!

 

開いているのは、今年の7月に発売されたコチラの本↓

今年のサンタさんには、これと似た感じの本をプレゼントしてほしいそうです。

それか、加減乗除すべてができるオモチャ。

うーん、なかなか難しいリクエストだぞ…!

 

おわりに

夏休みが終わって幼稚園が始まり、再びドタバタの毎日です。

 

自分時間はとりやすくなったので、ブログもぼちぼち更新していきたいと思いますー!

あとインスタ整えたいな!

色々やるぞー!