まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

赤ちゃんを見かけたときの4ヵ月児の反応。息子の将来が心配です。

こんにちは。

母になって145日目。

今日は息子と赤ちゃんについて。

 

もくじ 

 

息子と赤ちゃん

f:id:tmt_krk:20200528113556j:image


f:id:tmt_krk:20200528113539j:image


f:id:tmt_krk:20200528113544j:image


f:id:tmt_krk:20200528113529j:image


f:id:tmt_krk:20200528113551j:image


f:id:tmt_krk:20200528113535j:image

これ、ずっと、「とんでもないナルシストベビーだぜ…!!!」って思ってたけど、もしかしたらお母さんに対して微笑んでくれてるのかな!?

 

…なんて、思い上がったこともありましたが、ギャン泣きしてても鏡に連れていきさえすれば一瞬泣き止むので、完全に自分に対して微笑んでるんだと思います。

恐ろしい。恐ろしいぜ、ナルシストベビー。

しかしかわいいのは事実だ。困ったな。

 

おまけ:ビッグお母さん

f:id:tmt_krk:20200528113915j:image


f:id:tmt_krk:20200528113911j:image

息子とのお遊びまとめ記事に載せるのを忘れていました。

かなり前からやってたこの遊び。

スピード感が命です。

 

おわりに

息子のかわいさが日に日に増していきます。

これが噂に聞く「親バカ」ってやつですね。

うちにはバカが二人もいるので、もう大変です。

 

夫「赤ちゃんだからとか、自分の子供だからかわいいんじゃない。

息子は絶対評価で確実にかわいい」

 

バカ2人とナルシストベビー1人なので、我が家はカオスです。