まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

金のチョコ玉を探せ!!新発売の大玉チョコボール!!!

デザインセンスのある人って憧れます。

高校は美術選択だったんですけど、友人がまあセンスのある人で。

そんな発想、どこから…!?な作品をポンポン作ってました。

あれはもう生まれ持った才能なんでしょうかね。

それとも努力で多少なんとかなるものなんでしょうか…?

油絵ひとつとっても、クオリティの差が桁違いでした。

東京藝大に進学したほどだから、ほんとにスーパー高校生だったんだろうな。

 

 

ところで先日、私の心にズキュン!とくるデザインの商品に出会いまして。

少しばかり語ってもよろしいでしょうか。

新商品への嗅覚がOLばりにするどいうちの夫、見つけてくれたんです。

これ!!!!

f:id:tmt_krk:20190919011456j:image

大玉チョコボール!!!

 

ブラウンとゴールドの絶妙な調和。

キョロちゃんと商品ロゴの絶妙な配置。

ブラウンとシルバーの境を水平ではなくあえて斜めにしているところなんてもうほんと最高!!!

 

ここ数年で1番のトキメキだと思います。

なんだこの素晴らしいデザインは!!!

デザイナーさん、天才か!!!

 

これを1時間眺めてろ!って言われても、私、余裕ですよ。

キョロちゃんの曲線美にうっとりする自信があります。

 

CHOCOBALLの色を互い違いに変えてあるのもいい。

(これは普通のチョコボールもそうだけど)

 

食べ終わっても、一定期間は捨てずに取っておきたいなあ…。

大事に大事に、毎日二粒ずつくらいのペースで食べています。

 

 

そして気づかれましたでしょうか。

この大玉の「玉」の字!!!!

f:id:tmt_krk:20190919012731j:image

キョロちゃんや!!!

かわいい、かわいすぎる…!!!!!

 

 

さらにこの大玉チョコボール、かわいいだけじゃない、大玉なだけじゃないんです…!!!

f:id:tmt_krk:20190919012902j:image

金の!!チョコ玉!!!

見たい!!!!!!

 

残念ながら、今回は全てふつうのチョコボールでした。

大きさはきちんと大玉でしたけど。

 

私は口が小さいので食べるのが少し大変でしたが、通常サイズにはない満足感が味わえましたよ。

 

そして今公式サイトで調べたところによると、こちらの大玉チョコボール、なんと9月中旬に新発売したばかりなんだそうです。

おそるべし、夫の嗅覚。

新発売中の新発売じゃないか。

 

 

みなさん、お願いがあります。

もし万が一、この商品に興味を持って、

もし億が一、この商品を購入して、

もし兆が一、金のチョコ玉を見かけましたら…

記事にあげてください!!!

金のチョコ玉、見たい!!!

 

小学生のころ、チョコボールにはまってやたら食べてた時期があるんですが、金のエンゼルは一度も当たりませんでした。

銀のエンゼルは3枚くらいためたんだけどなあ〜。

金のチョコ玉が金のエンゼルと同じくらいの確率だったら、厳しいかもなあ…。

 

とりあえずふつーにおいしかったので、またリピートしたいと思います。