まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

パイの実コアラ!それは、パイの実ファミリーパックにひそむ、ラッキーコアラさん!!!

こんにちは。

今日はご報告です!

パイの実ファミリーパックをこよなく愛する我が家。

とうとう、やりましたよ…!!!

 

もくじ

 

パイの実ファミリーパックには「パイの実コアラ」がひそんでいる

現在我が家では空前のパイの実ファミリーパックブームが到来しています。

2個ずつの個包装になっているので、ちょっと小腹が空いたときなんかにちょうどいいんですよね。

f:id:tmt_krk:20200317143005j:image

 

そしてみなさん、知っていましたか?

パイの実コアラ」の存在を…!!!!

f:id:tmt_krk:20200317143202j:image

あああー!!!見たい!

パイの実コアラ見たいよーーー!

 

 

とうとう見つけた!パイの実コアラ!

まずはこちらをご覧ください↓

f:id:tmt_krk:20200317143327j:image

 

パッと見、ただのパイの実リスさん柄ですよね↓

f:id:tmt_krk:20200317143429j:image

 

 

しかーし!!!

うちの有能な夫はコアラさんを見逃さなかったのです!!!

f:id:tmt_krk:20200317143510j:image

パイの実コアラだー!!!

ちょっと見切れてるけど、正真正銘、パイの実コアラだーーー!!!

 

有能すぎる夫、これだけでは終わりません。

なんと今回、一袋から2つもパイの実コアラを見つけていたのです!!!!!

f:id:tmt_krk:20200317143542j:image

どっちも見切れてるー!!

 

 

おわりに

こういうラッキー要素大好きです。

ピノの星型とか、ハート型とか!

チョコボールの金のチョコ玉とかね!

ちなみに金のチョコ玉はいまだ出会っておりません…

ネット検索したら、金のチョコ玉画像が簡単に見つかりました!

もうゴリッゴリの金!!!

気になる方は検索してみてください!

 

 

ところで「パイの実」「コアラのマーチ」で検索したら面白いもの見つけました。

ロッテの公式サイトで、パイの実コアラのマーチオリジナルカバーが作れるんですって!!!

バレンタイン、これにしたらよかったかなあ笑

パイの実工房|LOTTE land / LOTTE land

 

 

ああ〜それにしても、見切れてないコアラさん、見たいなあ〜

 

私たちの戦いはつづく。

そして夫との戦いもつづく↓

 

------------------

★ランキングに参加しています。

今回は全然育児じゃないけど…いいのか!?↓

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ