まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

離乳食から幼児食に移行したころの息子の記録。食べられるものの幅が広がって嬉しそうでした。

こんにちは。

 1歳8ヶ月の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

幼児食が始まったころ、こんな感じでした。

 

もくじ

 

1歳6ヶ月息子、離乳食を卒業し、幼児食をスタートさせる

f:id:tmt_krk:20210717125000j:image

 


f:id:tmt_krk:20210717125004j:image

 

 

f:id:tmt_krk:20210717125004j:image

 


f:id:tmt_krk:20210717124953j:image

こんなことあったなあ〜!!!!

下書きに埋もれていたので発掘しました。

 

ちなみに1歳8ヶ月の現在は幼児食にもだいぶ慣れまして、大人のご飯を狙うほどになりました。

「それ、オレも食べられるんじゃね?」って顔してこっち見てきます。

ハンターです。

 

おわりに

今日は発掘画像かつ短めです。

なぜなら午前中から夕方にかけて私が完全ダウンしたから。

座るのもキツいレベルの倦怠感に襲われて、日中かなりぐったりでした。

ワクチンはもう打って5日目とかだし、たぶん別の原因かな??

明日は仕事の日なので、この調子で完全回復したいところです。

みなさんも体調にはお気をつけてー!