まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

もうすぐ1歳1ヶ月になる息子は未だあんよができません。およそ半年間ハイハイし続けた男の今。

こんにちは。

 1歳0ヶ月の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

息子はまだあんよができません。

 

もくじ

 

あんよはまだだけど

f:id:tmt_krk:20210129101750j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20210129101738j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20210129101803j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20210129101754j:image

驚くほど安定感たっぷりなつま先立ちを披露してくれます。

立ち上がる姿も安定感たっぷりだし、しゃがむ姿も安定感たっぷりです。

なにより「たっち」ができるようになってから今日に至るまで、一度も転倒していない。

 

筋肉幼児、イイネ!

 

 

おまけ4コマ:我が家の日常


f:id:tmt_krk:20210129101808j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20210129101746j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20210129101758j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20210129101742j:image

これを見て育つ息子はどんな子になるんだろうか。

大丈夫、きっと幼稚園が矯正してくれる。

大丈夫、大丈夫。

 

 

おわりに

朝食を米食に戻してから、米の消費が半端じゃないです。

「まったくもう、妻ちゃんは食いしん坊だなあ、ぷんぷん!」と言いながらシャモジを握りしめている人がいます。

さあはたして犯人は誰なのか。

難問です。