まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

久しぶりに公園を満喫。1歳8ヶ月息子、2ヶ月で色々成長していました!

こんにちは。

 1歳8ヶ月の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

だいぶ涼しくなってきたので、今日は久しぶりに公園に行ってきました!

 

もくじ

 

久しぶりに公園へ

f:id:tmt_krk:20210907182547j:image

※もちろん大人はマスク着用済み(書き忘れ)

 


f:id:tmt_krk:20210907182535j:image

 


f:id:tmt_krk:20210907182539j:image

 


f:id:tmt_krk:20210907182543j:image

どこの砂場も同じだと思いますよ…!

 

お天気が良く涼しかったので、久しぶりに公園へ行ってきました。

だだっ広い公園で、1時間ほぼ貸し切り状態。

(うんちのお母さんは来てすぐ帰って行ったので)

枝を収集したり、砂場やブランコで遊んだり、色々楽しみました。

 

暑さが本格化してから砂場のある公園はずっと避けてきたので(日当たりが良すぎる)、およそ2ヶ月ぶりの訪問でした。

息子の成長をたくさん感じられて、とても楽しかったです。

特にスコップの使い方が上達しているのには感動しました!!!

スプーン食べができるようになったんだから、よく考えれば当たり前なのかもしれませんが

ザクっと砂をすくってバケツに器用に貯め込む息子の姿は、とっても逞しく輝いて見えました。

すごいなあ、すごいなあ!

 

おまけ4コマ:おちゃめな息子@公園

f:id:tmt_krk:20210907183237j:image

 


f:id:tmt_krk:20210907183234j:image

 


f:id:tmt_krk:20210907183230j:image

 


f:id:tmt_krk:20210907183225j:image

 

 

 

ちなみに。
f:id:tmt_krk:20210907183241j:image

 

おわりに

久々の公園、とっても楽しかったです。

無理のない範囲で、たくさん通いたいなあ。

 

ちなみにコロナワクチンですが、

1日目夜に寝返りが打てないほど腕が痛くなり、

2日目夜に横になっていられないほど腰が痛くなっただけで、

その後通常モードに戻りました。

熱も出ず、腕もはれず。

モデルナだからってびびってたんですが、副反応はさほどでした。

2回目もこうだといいなあー!