まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

【4コマ】第三の寝かしつけ法。添い乳、縦抱っこに次ぐ、まさかの有効手段。

こんにちは。

母になって334日目。

第三の寝かしつけ法を発見しました。

 

もくじ

 

第三の寝かしつけ法

f:id:tmt_krk:20201203160325j:image

 


f:id:tmt_krk:20201203160335j:image

 


f:id:tmt_krk:20201203160319j:image

 


f:id:tmt_krk:20201203160330j:image

 

赤ちゃんて頭皮マッサージで寝たりするの…?

直前まで大笑いしてたのに…?

 

とりあえず、今晩の寝かしつけでやってみよう。

乞うご期待!!!

 

 

おまけ:赤ちゃん言葉


f:id:tmt_krk:20201203160314j:image

 


f:id:tmt_krk:20201203160340j:image

 

 

 


f:id:tmt_krk:20201203160310j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20201203160303j:image

 

 

おわりに

そろそろ添い乳での寝かしつけをやめたいな〜と思っていたところだったんです。

 

頭皮マッサージでの寝かしつけ、斬新。

 

常に新しい世界を追い求めていくその姿勢、お母さんは嫌いじゃないぜ!