まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

今朝の我が家。お父さん、いつもお仕事お疲れ様です!!!

こんにちは。

母になって207日目。

今日は今朝の我が家の様子について。

 

もくじ

 

今朝の我が家

1.リビングにて

f:id:tmt_krk:20200729110744j:image

 


f:id:tmt_krk:20200729110748j:image

 


f:id:tmt_krk:20200729110751j:image

 


f:id:tmt_krk:20200729110804j:image

 

 

2.玄関にて

f:id:tmt_krk:20200729110759j:image

 


f:id:tmt_krk:20200729110814j:image

 


f:id:tmt_krk:20200729110755j:image

 


f:id:tmt_krk:20200729110808j:image

 

「おっ明日は雨やな。休も」

「おっ今日もセミが鳴いてんな。休も」 

「おっ今日も息子はかわいいな!休も」

なんとかして休もうとしてきます。

 

玄関でもまだ諦めないとは。

やるな、夫よ。

 

 

おまけPhoto

1.GAP boy

例のGAPロンパース着せてみました。

満面の笑み!!!

f:id:tmt_krk:20200729134923j:image

 

でも基本ズリバイしてるので絵柄は見えません…笑

f:id:tmt_krk:20200729134928j:image

息子のお気に入りオモチャ:おしりふきケース

 

2.息子、自分の陣地に引きこもる

f:id:tmt_krk:20200729135616j:image

この隙間に入り込むのがマイブームな様子。

ご丁寧に扉(?)まで閉めていたのは笑った。

 

 

おわりに

昨日は自分史上最高にいい流れで床につけました。

寝かしつけを諦めて途中で夫にバトンタッチしたのがよかったのかな。

そこからお風呂に入って洗い物をして、22時前にはベッドイン!

最高でした…!!!

夫は寝落ちしてたけど…!

 

お父さん、いつもお疲れ様!

そしてありがとう!

明日も元気に行ってらっしゃい!!!