まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

不良ベイビー、中二病ベイビーに進化する。

こんにちは。

母になって81日目。

今日は細かい動きができるようになった息子の指について。

 

もくじ

 

指を細かく動かせるようになってきた

少し前にも書きましたが、息子の指の動きが細かくなってきました。

前はグーかパーしかできなかったのに、指それぞれがあっちこっち向けるように。

f:id:tmt_krk:20200325131504j:image

 

 

不良ベイビー感もマシマシです。

f:id:tmt_krk:20200325131617j:image

20世紀少年??

 

ほかにも色んなポーズを見せてくれるようになりました。

 

 

どこかで見たぞ!!!

f:id:tmt_krk:20200325133812j:image


f:id:tmt_krk:20200325133718j:image


f:id:tmt_krk:20200325133728j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:tmt_krk:20200325133722j:image


f:id:tmt_krk:20200325133733j:image

 

 

おわりに

息子、めっちゃ夫似です。

目も、鼻も、つめも。

仕草も…!!!

 

 

ちなみにあの夫のポーズは突然始まります。

帰宅後、ジャケット脱いでハンガーにかけたあたりで突然始まります。

あとは褒めちぎったときとかに始まります。

 

 

息子が間違ったコミュニケーションを学んでしまわないか、今から非常に心配です。

 

------------------

★ランキングに参加しています!

中二病乳児も乳児です↓

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ