まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

首座り前ベイビーのヘッドアタック防御法。

こんにちは。

母になって80日目。

今日は夫が見つけたスペシャルな技について。

 

もくじ

 

首座り前ベイビーのヘッドアタック防御法

f:id:tmt_krk:20200324125033j:image


f:id:tmt_krk:20200324125054j:image


f:id:tmt_krk:20200324125047j:image


f:id:tmt_krk:20200324125102j:image


f:id:tmt_krk:20200324125037j:image


f:id:tmt_krk:20200324125044j:image


f:id:tmt_krk:20200324125106j:image


f:id:tmt_krk:20200324125051j:image


f:id:tmt_krk:20200324125058j:image

 

 

 

 

 

 

 


f:id:tmt_krk:20200324125040j:image

 

 

おまけ:週末の新メニューチャレンジその①

サーモンとじゃがいものバター醤油です!

f:id:tmt_krk:20200324125509j:image

盛りかたも写真の撮り方もへたですね!

すみません!加工もよくわかりません!

 

 

まるこさんのレシピで作らせていただきました。

写真見てくださいこれ!

めっちゃおいしそう!!!!!↓

 

 

我が家は週に1度の買い出しでまわってるんですけど、

一週目はコロナウイルスの影響でバター未入荷、二週目はサーモン売り切れ、やっとこさ材料調達できたのは調理を決意してから三週目のことでした。

三週間もお預けされるとワクワクが限界突破して期待が高まりに高まるんですが、予想通りしっかりとってもおいしかったです。

 

「妻ちゃん!このサーモンのここ!めっちゃおいしい!ほら!分けてあげる!!!」

ってなぜか夫からお裾分けをもらったほど。

もちろん私のお皿にもまだサーモンはある。

 

スピーディーかつ工程少なめで出来るのがポンコツ主婦としては非常にありがたかったです。

レシピありがとうございました!!!

 

 

おわりに

ほっぺふくらませの術、なかなか有効ですよ。

トランポリンのように衝撃を和らげることができるんです。

夫はずいぶん前からこの術を習得していたそうで。

やはりうちの夫、只者ではないですね。

 

 

------------------

★ランキングに参加しています!

頭でかでかベイビーのヘッドアタックはなかなか攻撃力高めです↓

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ