まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

生後2ヶ月。息子、不良になる。

こんにちは。

母になって79日目。

息子が不良になりました。

 

もくじ

 

産後2ヶ月、連続7時間睡眠を達成

本日大記録を樹立しました。

連続7時間睡眠…!!!

 

23時半ごろ授乳を始めて、0時ごろベッドへ移動。

0:15にオムツをかえて、ぐずることなくすっと入眠。

次に起きたのは7:20‼︎

 

なんか、頭スッキリしすぎて逆に気持ち悪かったです。

f:id:tmt_krk:20200323141437j:image

 

 

飲んでくれ〜たくさん飲んでくれ〜

授乳間隔は7時間半あいてしまったので、私のお胸はガッチガチ。

両胸ともしっかり飲んでくれよ〜!頼むぞ〜!と祈りながら授乳するも、左5分、右3分で口を離されてしまう。

 

いやいや!まだお胸ガチガチですけど!?

飲んでくれないと困りますけど!?

お母さん、乳腺炎になりたくないよ!

寝てる場合じゃないですよーーー!!!

 

ここから母と息子のバトルが始まりました。

 

f:id:tmt_krk:20200323143828j:image


f:id:tmt_krk:20200323143856j:image


f:id:tmt_krk:20200323143825j:image


f:id:tmt_krk:20200323143835j:image


f:id:tmt_krk:20200323143853j:image


f:id:tmt_krk:20200323143840j:image


f:id:tmt_krk:20200323143848j:image


f:id:tmt_krk:20200323143832j:image


f:id:tmt_krk:20200323143843j:image

不良息子に母完敗。

 

 

おわりに

これまでもスッとお口を離すことは何度もありました。

けれども「ぺっ!!!」と離されたのは今日が初めてです。

寝すぎるとうちの息子は不良になってしまうようですね。

でも7時間睡眠は嬉しすぎるので息子の不良化を甘んじて受け入れようと思います。

 

カモン不良ベイビー!

 

------------------

★ランキングに参加しています!

不良乳児も乳児です↓

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ