まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

フレドリックパッカーズのショルダーバッグがとってもかわいい!産後のお出かけに大活躍しそうです。

こんにちは!

昨日は出産前のラストオシャレデート記事を書くつもりだったのに、気づけば手持ちのボードゲーム紹介記事を書いてしまっていました。

まさかの現象です。

びっくり。

今日はちゃんとラストオシャレデートの記事を書こうと思います!

 

 

現在妊娠9ヶ月後半の妊婦な私。

夫婦2人でのオシャレなお出かけはこれが最後!ということで、少し遠出して大阪梅田まで行ってきました。

お腹はちょくちょく張るものの、そしてトイレは頻繁に行くものの、終始楽しめたのは本当によかったです。

色んなお店をウロウロ見て回ったので、いい運動にもなりました。

 

 

そして夫にクリスマスプレゼントを買ってもらいました!

フレドリックパッカーズショルダーバッグです!!!

f:id:tmt_krk:20191205111003j:image

はい、かわいい!!!

 

税別4500円。

カラーは5種類ありましたが、もうお母さんになるのだし!と思って落ち着いたベージュにしました。

グレーもかわいかったですよ!

ギリギリまで悩みました。

他の色が気になる方はコチラ↓

DIVISION PACK ショルダーバッグ FREDRIK PACKERS オンラインストア

 

普段のお買い物では極限まで悩み抜く私。

1度目におお!と思っても、2度目、3度目の来店でもおお!と思うほどじゃないと基本購入しません。

でもこれは、1度目でかなーり心を鷲掴みにされました。

 

なぜって、ショルダーバッグではなかなか見かけない、コロンとしたかわいいフォルムだから!!!

f:id:tmt_krk:20191205120529j:image

何このまるさ!

かわいい!!!

 

そしてフォルムはまるっこくてかわいいのに、チャックは大ぶりで男前

f:id:tmt_krk:20191205111942j:image

なにそのギャップ!

かわいい!!!

 

背面にはポケットがついています。

f:id:tmt_krk:20191205120547j:image

なにそれ!

便利そう!!!

 

そしてそこはさすがのフレドリックパッカーズ

このカバン、めちゃくちゃ軽いんです。

驚きの、150g!!!

それなのに、500mlペットボトルが余裕で入っちゃう。

これはこれからの子育てで大活躍しそうな予感…!!!

f:id:tmt_krk:20191205113234j:image

ああ、楽しみだな〜

使うのが楽しみだな〜

 

楽しみすぎて、買ってもらったのが嬉しすぎて、今はリビングに飾っています。

いつでも眺められる状態にしました。

 

自分で選んだものなのに、プレゼントしてもらったぞ!と思うとより嬉しさが増すのは何でなんでしょうね。

不思議です。

大事にしよう。

ありがとう、夫!!!

 

 

それから、クリスマス小物もひとつ買いました。

f:id:tmt_krk:20191205114030j:image

夫と2人で、これだ!!!となったスノードーム

これもかわいい。

どことなく、ディズニーっぽさを感じます。

 

そしてこのかわいいかわいいスノードームの横には例のアレが。

f:id:tmt_krk:20191205114127j:image

クリスマスの雰囲気を味わいたい!フェルトでサンタを作ってみた。 - まいにちきろくノート

堂々と鎮座しています。

ゆるい、ゆるいぞ!!!

 

 

プレゼント買ってもらったり、一緒に雑貨屋さんをめぐったり。

お昼はちょっといいパスタ屋さんに入ったり。

とっても大満足なデートでした。

夫のプレゼントは残念ながら決まらなかったので、また後日、今度は産科さんの近くにお出かけしてみようと思います。

気に入るものをトコトン探す!の精神が夫にも移ってしまったようです。笑

いいもの、見つかるといいなあ〜!