まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

【漫画】極寒の冬にこそ、マキシ丈のデニムスカートを!オーバー30な子育て世代にとって、最高のアイテムです。

こんにちは。

 2歳の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

マキシ丈のデニムスカート、オーバー30レディにもってこいですよ!

 

もくじ

 

マキシデニムがすごすぎる

f:id:tmt_krk:20220122151855j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220122151904j:image

※デニムズボンと合わせることが多かった。

 

 


f:id:tmt_krk:20220122151901j:image

※マキシデニムスカートで、気分一新!!

 

 


f:id:tmt_krk:20220122151858j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220122151842j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220122151844j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220122151847j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220122151839j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220122151837j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220122151852j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220122151850j:image

240デニールってかなり分厚いので、タイツよりもレギンスがオススメです。

お気に入りの靴下をオンしたら、靴を脱いだときだって安心さ!

 

おわりに

2021年に買ったものの中で、マイベストバイはこのマキシスカートになるのではないでしょうか。

夏から寒い日の続く最近まで、スーパーヘビーユーズしています。

気持ちオリーブがかったベージュカラーで、私の大大大好きな一品です。

 

書きたい書きたいと思いつつもなかなか書けずじまいだったので、今日やっと記事にできて最高に嬉しいです!!!!!

靴はコンバースのハイカット、色味はくすんだブラック(エボニーブラックとやら)を合わせております↓

真っ白すぎず、真っ黒すぎないのがお気に入りです。

かわいいぞーーー!!!!!