まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

出産しました!!父、母、子、みな元気です。

こんばんは!

無事に出産を終えました〜!

初めてのお産でしたが、妊娠38週6日、予定日より8日も早い出産となりました。

 

f:id:tmt_krk:20200104222118j:image

体重3250g、元気な男の子です!!!

 

今日はヘロヘロなので、もう寝ます!

出産初日だけ母子別室なので、今のうちに寝て体力回復しておかなきゃ!

出産レポはまた後日書きます。

夫も私もぐったりで20:30消灯したんですが(夫は今日一緒に病院に泊まってくれる)、なんだか興奮して目が覚めちゃったので取り急ぎの報告更新です。

 

 

…といいつつ、小話をひとつだけ。

寝る少し前まで赤ちゃん眺めて二人でキャッキャしていた私たち。

泣き出した息子に夫が冗談で「静まれい!」と言うと、素直に大人しくなる息子…!!!

なぞの胎教の効果、出てますやん。

tmt-krk.hatenablog.com

 

ハト好きベイビーになる日も近そうですね。

tmt-krk.hatenablog.com

 

 

では、おやすみなさい!!!

応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!!