まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

生後10ヶ月息子の身体能力。おそらく既に母を超えています。

こんにちは。

母になって327日目。

たっちはできませんが、すごいんです。

 

もくじ

 

生後10ヶ月息子の身体能力

f:id:tmt_krk:20201126155956j:image

 


f:id:tmt_krk:20201126161712j:image

 


f:id:tmt_krk:20201126160008j:image

 


f:id:tmt_krk:20201126160002j:image

 

我が家のニトリソファ、床から座面まで30センチはあるんですけど。

あなたの身長、70センチちょっとしかないんですけど。

なぜ登れる?

 

 

お掃除中の写真で失礼しますが、見てください、これ↓

f:id:tmt_krk:20201126161859j:image

ソファの座面は息子の腰と同じくらいなんです。

なのに、なのに、登ってしまう。

登れてしまう。

身体能力、どうなってるの?

 

 

まずジリジリと体を動かしてちょうどいい位置を見つけ、

左膝をソファの壁に押し込み、

それを支点に右足で壁をガッと蹴り上げます。

そのひと蹴りで、座面の上まで登ってしまう。

 

 

なんたることか。

これは間違いなく令和の室伏広治

メダルはどこに飾ろうか。

 

 

おわりに

ちなみに3枚目のイラストですが、息子、ほんとに登った後こんな体勢とってました。

どこのおじさんかと。

お母さんは昼間から大笑いだよ。

 

昼は息子で、夜は夫で。

最近笑いすぎて表情筋が筋肉痛です。

幸せだな〜

 

 

▽▽令和の室伏広治な息子の記録▽▽

tmt-krk.hatenablog.com

 

▽▽本物の「室伏広治」に関する記録▽▽

tmt-krk.hatenablog.com

やっぱりうちの夫おもしろい(うぬぼれ)。