まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

【4コマ】1歳10ヶ月息子のおしりの近づけ方/夫のお絵描き

こんにちは。

 1歳10ヶ月の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

お風呂に入る前は、前と後ろを洗うぞ!

 

もくじ

 

おしりを近づける

f:id:tmt_krk:20211124214023j:image

 


f:id:tmt_krk:20211124214025j:image

 


f:id:tmt_krk:20211124214031j:image

 


f:id:tmt_krk:20211124214028j:image

一生懸命、腰を前に突き出してくれました。

数センチくらいは、近づいてきてたかな。

息子、考えはいい感じだぞ!

 

おまけPhoto:夫のお絵描き

息子がお絵描き大好きなので、ベビーコロールを買い足しました。

茶色が加わったので、木が描けるようになりました。

嬉しい。

 

息子は私や夫に、「描いて描いて!」と毎度せがんできます。

今日は夫のお絵描きを少しご紹介しますね。

何を描いたか、当ててみてください。

 

f:id:tmt_krk:20211124214522j:image

 

夫作「わんちゃん」

 

 

f:id:tmt_krk:20211124214639j:image

 

夫作「フラミンゴ」

※私がリクエストしました。

おしりの丸いものは、しっぽだそうです。

 

当たりましたか?

フラミンゴ、Tシャツにデザインされてそうな雰囲気がありませんか?

 

今後も家族3人仲良くお絵描きを続けていきたいと思います。

f:id:tmt_krk:20211124214830j:image

 

おわりに

なんだかとっても寒くなってきましたね。

家の中でも震えている私ですが、明日は元気に公園遊びしてこようと思います。

落ち葉を、拾って拾って、拾いまくるぞー!!!