まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

最近買ったSpick & Spanのデニムパンツがかわいすぎて頭がおかしくなってます。

こんにちは。

3歳の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

めっちゃかわいいデニムパンツ買いました。

f:id:tmt_krk:20230120232747j:image

本当に、ただそれだけの話です。

※テンションが高いです。

※久々の、「動物園の珍獣を見る目でご覧ください」な記事です。

 

もくじ

 

最近買ったタック入りデニムパンツがかわいすぎてたまらない

f:id:tmt_krk:20230120232934j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20230120232937j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20230120232932j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20230120232928j:image

 

このデニムパンツはとってもかわいくて、近々日本中の人が履いている状態になると思うので(?)、もうこれここに貼っちゃいますね???

baycrews.jp

 

とりあえず一呼吸置いて、公式の12枚目の画像を見てきてほしいんですよ。

奇跡のシルエットだな???

 

ほんとは私、この日はセールを見に行ったんですよ。

夫から、あんまりゆっくり服買いに行くことないんだし、たまには行ってきたら?と声をかけてもらって。

仕事終わりに、中心街をぶらついてたんです。

 

そしたら、私好みのストライプシャツ(春商品)を見つけて、

春かー、春商品かー、でも、かわいいし、試着だけするかー

って、店員さん呼びとめたら、その店員さんが

「よかったらこのデニムパンツと合わせて見てください〜♡」

と渡してくれたのが

これでした!!!

 

店員さんは!!!!

神なのかな!!????

 

パンツを選ぶのって、かなり苦労しませんか?

折り畳んであると形が全くイメージ出来ないし、履いてみると体型に全然合わなかった!ってことが多くて。

「パンツ選び=疲れる」の図式が私の中で出来上がっていました。

 

それを!!!あの天使(店員のお姉さん)は!!!!

ドンピシャリと持って来てくださって!!!!

神なのかな!!???

 

ちょっとここからべらべら喋りますね。

この記事はスタート知性ゼロ、フィニッシュ知性ゼロでお送りしますので、なんだこれ!ってなった方は申し訳ありません。

この感じで最後まで行かせていただきます!!!

 

まず、色!!!

サックスブルー!!!

絶妙!!!!

冬のダークカラーに疲れた目を、そっと癒してくれる優しいブルー!!!

加工も!!!

優しげで!!!!

最高!!!!

 

しかもステッチカラーはイエロー。

イエロー!!!!

感じる!春の訪れ!!!!

高まる!私の鼓動!!!!

沸き立つ!新しい季節へのhope!!!!

 

そして何と言っても、タック入り!!!

これが、ただのワイドパンツと一線を画した!!!

タックを入れることによって生まれる、ゆるやかな立体感!!!

それによって生まれる、自然なシワ!!!

しかしルーズなラインはそのままに、綺麗な曲線美を生み出している!!!!

 

さらにさらに、丈感が絶妙だァー!!!

床に着くか着かないか(ギリつかない)の丈が、私に新しい風を届けてくれる!!!

裾部分の加工もめっちゃ好み!!!

たまらん!!!かわいい!!!!

かわいいーーー!!!!!

 

 

 

 

かわいいーーー!!!

 

おわりに

何年も何年も大切に大切に服を着続けるタイプなので、この新しい風はほんとにたまらんものでした。

ネットでこのパンツの商品画像を眺めるだけでニヤニヤしてしまうし、これを履いてショッピングモールに出かけようものなら、もう朝から晩までウッキウキのニッコニコになってしまうし、ほんと最高の商品と出会いました。

 

かわいいなーほんとにかわいいなーーー

この商品を産んでくれたたくさんのみなさん、本当にありがとう。

ちょっと高かったけど、眺めて幸せになれるレベルの服に出会えたんだから、よしとするよ。

 

誰かに「それ、ほんとにかわいいか?」と言われても、

「えっ?かわいいですよ???めっちゃかわいいですよ!!!!」

と自信を持って言い切れるくらいには、このパンツに惚れてます。

 

いい出会いだったなー

最高だなー

履きたおすぞー!!!!

 

ただ唯一の懸念点は、本来チャックな部分が、複数のボタンで構成されているところ。

おトイレに行くたびにドキドキするよ!!!

でもかわいいから、履く!!!!