まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

【ユニクロ】ディズニーコラボのレギンスパンツ2つと肌着を購入!最高にかわいいです!!!

こんにちは。

2歳の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

ユニクロで息子の服を買い足しました!

かわいすぎますー!!!!

 

もくじ

 

ディズニーコラボがかわいすぎた!!!

我が家、ディズニー自体にはそこまで強い思い入れはないんですが、トイストーリーだけは別。

夫も私も大好きです。

 

昨日ふらりと寄ったユニクロで、トイストーリーとコラボしたレギンスパンツを発見!!!

夫と「うっひゃー!」となって即購入を決めました。

f:id:tmt_krk:20221212111930j:image

なにこれかわいい〜♡

 

総柄ズボンなんて普段なら絶対に選ばないんですけど、これはね!

絵柄がね!

かわいすぎるからね!

特別だね!!!!!

 

それから、同じくディズニーコラボのモンスターズインクverも購入。
f:id:tmt_krk:20221212111934j:image

か、かわいすぎる…!!!

 

絵柄も色も可愛すぎるけど、どちらかというと部屋着っぽいし、うーん、どうしたものか…と悩んでいたら、

夫が「部屋着でもいいやん。買ったら?」と。

買っちゃいました。

 

あれですよ、うちは付き合ってたころ、モンスターズユニバーシティの映画をデートで見に行ってるしね。

うんうん。

思い入れがね、やっぱりね。

モンスターズインクでこんなかわいいの出てたら、ね。

買っちゃうよね!!!

 

どちらも出来るだけ長く履いてほしくてワンサイズ大きめの110センチを選んだんですが、

袋から開けてみたら

でっか!!!!

 

でも去年も、100センチに対して同じこと思ってたんだよなあ…

急激な成長が落ち着くのって、いつごろからなんだろう。

夫も背が高いし、姪っ子ちゃんもめちゃ背が高いし、同じ道を辿る?

それとも、小学生のときは学年イチ小さかった私と同じ道?(中学で15センチ伸びて、最終160まで伸びました)

 

とにかく、長ーく愛用してほしいなーと思います!

 

100センチの肌着も追加購入

夫が「見てこれかわいい!!!!!」と持ってきてくれた肌着。

f:id:tmt_krk:20221212111927j:image

いやほんとにかわいい!!!!

 

なにこれ、なにこのデザイン!

かわいすぎか!!!

 

今日初めてこの車柄肌着を着せてみたんですけど、それはそれはとんでもないかわいさでありました。

f:id:tmt_krk:20221212212820j:image

特にこの、何かの苗を運んでる車がかわいすぎる。

いいお買い物したなあ〜!

 

おまけ4コマ:どーこだ?

f:id:tmt_krk:20221212214437j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20221212214431j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20221212214434j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20221212214428j:image

今日の午前中の話です。

一応、「あれー?どこかな〜?」と言ってみたら、

「ここだヨ〜!!!!」と満面の笑みで返事をしてくれました。

なんて優しい世界なんだ。

 

おわりに

息子の肌着とパジャマは全てユニクロです。

何回洗ってもへこたれない、質の高さがありがたい!!!