まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

【4コマ】息子の服へのこだわり/【GU】デニムパンツのシルエットがキレイすぎる!!!

こんにちは。

2歳の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

息子が服装にこだわりを持ち始めました。

それから、私、GUデビューしました!!!

 

もくじ

 

2歳5ヶ月息子の服へのこだわり

f:id:tmt_krk:20220621222836j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220621222744j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220621222749j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220621222752j:image

いつ何時も、お母さんと一緒がいいらしい。

 

この前図書館に行く準備をしていた時、ほぼ完コピの服装になって焦りました↓

f:id:tmt_krk:20220621223721j:image

私「これ完全に私がおそろいコーデしたって見られるよね」

夫「200%そう見られるな」

このあとTシャツを替えました。

 

私「ほら、色違いのオシャレ上級者コーデだよ!!!全く同じじゃなくて、少しだけリンクさせてる、オシャレ上級者コーデだよ!!!」

なんとか説得できました。

 

今日は私のパジャマズボンがユニクロのリサラーソンコラボリラコでピンク色だったので、「むちゅも!いんく!いんく!」って激しく主張してました。

うーん、買うか!?ピンク!?

 

GUのデニムパンツがアツイ

写真のデニムパンツは、GUのものです。

私の初GUアイテムにして、個人的超ヒット商品。

f:id:tmt_krk:20220621224305j:image

私は基本的に縫製にこだわるタイプなので、ワンシーズンでへたってしまう服はあまり買わない主義なんですけど、これはマネキンがはいてるのを見てビビビッと来てしまいました。

形が、イイ!!!!

 

実は私、出産して骨盤が開き、おしりと太ももの上部あたりが横に広がりましてね。

前までスットーン!としたストレート細身体型だったのに、とってもお母さんらしい、丸みを帯びた体型になりました。

したらば、手持ちの細身ストレートデニムがなんか似合わない!!!

うーんうーんと困っていたところに、この救世主デニムパンツに出会いました。

 

今まで持っていたデニムパンツより少し太めなんですが、お母さん体型になった私の足をとてもキレイに見せてくれます。

そんで値段よ!!!

今まで買ってたデニムパンツの1/4以下!!!

 

ただGUなので(失礼)、一点一点しっかり縫製チェックしないと、かなり怪しいものもあったりします。

もし気になられた方は、そこだけお気をつけください〜!

 

おわりに

ちなみに写真のTシャツはMORRIS & SONSのもので、おそらく世界に現存するTシャツの中で私が最も気に入るTシャツです。

着心地がよすぎる。

シルエットがよすぎる。

生地感もよすぎる。

色味もよすぎる!!!

 

本来なら1万円とかするみたいなんですけど、アウトレットで3000円くらいで買えちゃいました。

ありがとう、アウトレット〜!!!

 

最近は、デニムパンツにTシャツを合わせて、華奢なチェーンネックレスをちらりとさせるのにハマっています。

かわいい。