まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

【配布期間と回収対象が変更されました!】ユニクロのダウンをリサイクルして、1000円分の割引券をもらおう!【2020/1/9まで】

ユニクロのダウン回収キャンペーン、期間と回収対象に変更があったそうです!!!

10月頭に書いた記事を修正してもう一度更新します。

割引券の配布期間がのびて、さらに回収対象が広がっています!!!

ウルトラライトダウン以外のダウンでも、割引券がもらえるそうですよ!!!

 

早くお知らせしたい!と思ったので、今回も急遽日に二回の更新です。

 

【変更前】

割引券の配布期間:10/31(木)まで

回収対象:ユニクロのウルトラライトダウン(ウルトラライトダウン以外のダウンやKIDS/BABY商品は対象外)

 

【変更後】

割引券の配布期間:2020/1/9(木)まで

回収対象:ユニクロの全てのダウン(KIDS/BABY商品は対象外)

 

以下、修正した記事です。

 

--------------------------------------------------

 

ユニクロで新しいキャンペーンが始まったようです。

古いダウンを店舗に持っていくと、1000円分の割引券と交換してもらえる、というもの。

割引券の配布期間は2020/1/9まで。

 

ダウンの買い替えを考えている方は、この機会に古いものをリサイクルしちゃいましょう!

 

目次

 

割引券の配布期間

2019/9/20(金)〜2020/1/9(木)

その後もダウンの回収は継続されるようですが、割引券の配布はなくなるそうです。

買い替えを検討している方やもう着なくなったダウンをお持ちの方は、1/9までに急いでユニクロへ行きましょう!

 

対象商品

これまでにユニクロで販売された全てのダウン(ジャケット、パーカ、コート、ベストなど)

※KIDS/BABY商品は対象外とのことです。

期間中は持ち込んだダウンの数だけ割引券がもらえるそうですよ!

 

回収場所

国内のユニクロ全店舗。

レジに持って行って、スタッフさんに直接手渡ししましょう。

※「リサイクルBOX」に入れないよう気をつけて!

 

割引券について

利用期間

2020/3/31(火)まで。

 

利用可能店舗

日本国内の全ての店舗。

オンラインストアで購入する場合は使えません。支払いを店舗レジにしたり、受け取りを店舗にしても使えないので注意が必要です。

 

利用条件

税抜き5000円以上の買い物で1000円分の割引券1枚が使えます。

ほかのお買い物券との併用も可能だそうです!

 

まとめ

今日ユニクロオンラインストアを眺めていたら、偶然このキャンペーンを見つけました。

ちょうど今年買い替えを検討していた私にとって、ぴったりのお得情報!

是非みなさんにもお知らせしたい!と思い、急遽日に2回の更新となりました。

 

ユニクロのダウン、暖かいんですけど、長年使っていると羽毛が抜けてうすーくなってしまうんですよね。

 

この機会に、ちょっとお得に買い替えちゃいましょう!!!

 

www.uniqlo.com