まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

体調不良時の4コマ3つ。半月ぶり!とまとだよ!久々のアナログだよ!

こんにちは。

2歳の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

お久しぶりです!

半月ぶり!!!

 

もくじ

 

お察しのとおり、ダウンしてました

f:id:tmt_krk:20220930223045j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220930223055j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220930223051j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220930223121j:image

副作用は出るわ、途中で症状がガラリと一変するわ、とても大変な数日でした。

この2日後に再び病院を訪れ、お医者さんに「辛かったね、大変だったね…!」と優しい言葉をかけていただき、抗生物質を出してもらって、今何とか少し落ち着きました。

完治まで1か月らしいけど、とりあえず寝られるようになって本当によかった。

また月曜日に病院行きます。

早く治れ!!!

 

 

おまけ4コマ:手慣れた手つき


f:id:tmt_krk:20220930223102j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220930223042j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220930223059j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220930223115j:image

いや、2箱はいったか…?

セレブは鼻決壊時の頼れる相棒です。

 

おまけ4コマ:何でマスクした?


f:id:tmt_krk:20220930223107j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220930223048j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220930223111j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220930223118j:image

目がキラッキラしてました。

でも息苦しいのか、このあと少ししてそっと外してました。

お母さんも外したいよ〜

 

おわりに

ブログを書くことはおろか、読むことも、Twitterも、noteも、お問い合わせも、全て停止してました。

苦しみながら、少し前に夫が大人買いしたハガレン銀の匙を全巻読破してました。

本当に苦しかった…そして本当に面白かった…!

 

またぼちぼち再開していきたいと思います。

よろしくお願いしますー!