まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

ブロガーさんにリアルでお会いした話・おまけ編

こんにちは。

2歳の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

今日は先日書いた記事のおまけ話です。

 

もくじ

 

生ブロガーさんに会ってきた

数日前に書いた、敬愛するブロガーさんにリアルで会ってきたというこちらの記事↓

tmt-krk.hatenablog.com

初対面なのにゴールデンカムイ展にお誘いするという暴挙をかました私に、ブロガーまるこさんがとても優しく対応してくださったことを綴りました。

 

これ、時間がなくて書き切れなかった話があるので、ここでこっそり追加させてください。

 

 

 

 

f:id:tmt_krk:20220811222610j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220811222613j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220811222620j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220811222617j:image

北海道でも、東京でも、静岡でも、名古屋でも。

金沢でも、岐阜でも、四国一周の旅でも、九州横断の旅でも、沖縄でも。

なんなら、オーストラリアや、イタリアでも!!!

私、当たり前のようにこのポーズしてました!!!!

そうか、これ、一般的じゃないんだ!!!!!!

 

ひえー!恥ずかしい、恥ずかしい!!!

日本全国津々浦々、果ては海外でまで、やっちまってました!!!!!

ひえー!ひえー!

ほんと気づいてよかった!!!!!!!!!

 

家族旅行なら今後も変わらずこのポーズをやっていくと思いますが、友人とどこかへ出かける時は慎みたいと思います。

これもコロナ禍の弊害なのかな!!!(10年以上前からやってます)

 

まるこさんが記事を書いてくれました!

まるこさんが、お会いした時のことを記事にしてくださいました!

わーい、わーい!

maruchanmama.hatenablog.com

まるこさん節がギュッと詰まった記事です。

とっても面白いので、ぜひ。

私は終始ニヤニヤしながら読みました。

ファンなのでね!!!!!!!!

 

おわりに

まるこさんはいつも「レシピ+日記」のようなかたちで記事を書かれているので、私のように料理のレパートリーを増やしたいな〜と考えている人にもオススメです。

読んでいるうちに、いつのまにか虜になると思われます。

 

ああー!楽しかったなあーーーー!!!!