まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

【4コマ】私のイヤイヤ回避術①「もういらない!」から完食まで持っていきます。

こんにちは。

2歳の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

今日は私のイヤイヤ回避術その1を。

※「おわりに」でうんちの話をしているので、ご注意ください。

 

もくじ

 

2歳息子のイヤイヤ回避術・その1

f:id:tmt_krk:20220630222500j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220630222457j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220630222452j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220630222455j:image

「ほうれん草食べたら、うさぎさんだぞ!ぴょんぴょん!」

「うしゃぎしゃん、しゅるー♡」

2歳児、まだまだヒヨッコです。

 

おまけPhoto:忍者ロード

f:id:tmt_krk:20220630222743j:image

積み木の遊び方に無限の可能性を感じる今日この頃です。

とても楽しそうでした。

いいね!

 

おわりに

久しぶりのブログになりました。

出産を経てから、生理中より生理後のほうが頭痛や腹下しで苦しむことが増えたんですけど、同じような方はいらっしゃいますか?

 

お腹を下した後、げっそりした顔で胃腸の気持ち悪さに耐えていたら、

「えっ!お腹下したのに、まだ気持ち悪いん?」

と、うんちの神様に不思議そうに聞かれてしまいました。

年中無休で快便なうんちの神様は、たとえ下したとしても、出してしまいさえすれば即快方に向かうんだそうです。

 

どっちだ!!!

どっちが普通の人間なんだーーー!!!!