まいにちきろくノート

まいにちきろくノート

気になったことをきろくしていきます。

【4コマ】ついにこの時が来た!/新築カウンターの悲劇・その後

こんにちは。

2歳の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。

とうとうこの時が来ました!!!

 

もくじ

 

ついに、この時が…!

f:id:tmt_krk:20220206214456j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220206214453j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220206214450j:image

 

 


f:id:tmt_krk:20220206214447j:image

超絶かわいいです。

呼ばれるたびに体のいたるところで幸せが爆発します。

かわいい、かわいい。

ああ、かわいいなあ。

 

新築カウンター・その後

本日打ち合わせに行きまして、全てのカウンターを取り替えていただくことになりました。

ハウスメーカーさんの説明不足(側面のデザインが違うことを把握していらっしゃったそうです。ほんとかな?)ということで謝罪を受け、余分なお金はかからず別のものと取り替えていただけることになりました。

それはひとまずよかったんですが、なんと引っ越し日が3週間後ろにずれ込むことに…!

夫が引っ越しに合わせて1週間ほど休みをとってくれていたんですが、ズレたあとの日付付近では休みが取れそうにないとのこと。

かなりドタバタなお引越しになりそうです。

 

心配したり、一緒になって怒ってくださったみなさん、本当にありがとうございました。

スタディカウンターも家事スペースのカウンターも、全替え確定となりました。

いまだにあのweb写真と実物との違いには納得していませんが、気持ちを切り替えて前向きにいきたいと思います。

ありがとうございました!!!

 

おわりに

私は「あっか」「おっか」と呼ばれますが、夫はなぜか「んく」と呼ばれます。

「おかあさんはー?」「あっか!」

「むすこはー?」「むちゅ!」

「おとうさんはー?」「んく!」

「おとう、だよー!おとう!」「と!」

「そうそう、お父さん!」「んく!!!!!」

毎日練習しているんですが、「んく」時代はまだ終わりそうにありません。